よくある質問
○通販について
- 生菓子の鈴乃〇餅や苺大福の発送は出来ますか?
-
生菓子の発送は承っておりません。
- 詰合せの内容を変えることはできますか?
-
オンラインショップでは出来ませんが、店頭の場合は変更可能の商品もございます。
- アレルギー物質について知りたいのですが?
-
個別の商品ページに、特定指定原材料(28品目)に関する表記がございます。
- 賞味期限はどのくらいですか?
-
商品の各ページに消費・賞味期限が記載されておりますのでご確認ください。
お届け日の指定がある方は指定日に合わせて出荷しますので、賞味期限が短くなる心配はございません。
- 配送業者はどこですか?
-
クロネコヤマト便でお届けしております。配送業者の指定は出来かねますのでご了承ください。
- 注文確認メールが届きません
-
フリーのメールアドレス(yahoo、Googleなど)または携帯のメールアドレスを使用されている場合、迷惑メール防止機能によりメールが通常通り届かないことがあります。
迷惑メールフォルダ、またはプロモーションフォルダをご確認されてみてください。 それでもメールが見つからない場合は、お手数ですが、shop@suzukake.co.jpのメールが受信できるよう、お使いのメールソフトで設定いただいた上で、0120-05-2867までご連絡ください。
- 会員登録しなくても注文できますか?
-
会員登録されなくてもご注文いただけます。
非会員様の場合、ご注文履歴の確認は自動返信メールのみとなります。(会員様はマイページからもご確認いただけます。)
- 紙袋はつけてもらえますか?また有料ですか?
-
無料でご用意出来ます。原則として1商品につき1枚とさせて頂きます。
- オンラインショップで注文した商品はいつ届きますか?
-
指定日が無い場合は原則としてご注文受付後、5営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めご連絡させていただきます。
銀行振込の場合はお振込確認後、5営業日以内に発送いたします。
○お菓子について
- 苺大福の販売期間を教えてください。
-
その年の天候・栽培状況により多少変更がございますが、例年11月中旬~4月中旬頃までとなっております。販売開始または終了時期は商品の安定供給が難しい場合がございますので予約が出来かねます。予めご了承ください。
- 生菓子の鈴乃〇餅や苺大福の発送は出来ますか?
-
生菓子の発送は承っておりません。
- 詰合せの内容を変えることはできますか?
-
オンラインショップでは出来ませんが、店頭の場合は変更可能の商品もございます。
- アレルギー物質について知りたいのですが?
-
個別の商品ページに、特定指定原材料(28品目)に関する表記がございます。
- 商品の予約・取り置きは出来ますか?
-
電話での当日予約は出来ませんが、前日までのご予約は可能でございます。
商品または店舗によってはできない場合もあります(個数・季節限定の場合など)ので、予めご了承ください。
- 賞味期限はどのくらいですか?
-
商品の各ページに消費・賞味期限が記載されておりますのでご確認ください。
お届け日の指定がある方は指定日に合わせて出荷しますので、賞味期限が短くなる心配はございません。
○店舗について
- 商品の予約・取り置きは出来ますか?
-
電話での当日予約は出来ませんが、前日までのご予約は可能でございます。
商品または店舗によってはできない場合もあります(個数・季節限定の場合など)ので、予めご了承ください。
- 本店茶舗のランチの内容を教えてください。
-
メニューは月毎に曜日で変わります。
ハンバーグ、ナポリタン、ミートソース、野菜カリー、焼きカリーの5種類です。
本店または本社(0120-05-2867)までお問合せ下さい。
予定していたメニューが変更になる場合もございますので予めご了承ください。
- 本店茶舗の予約は出来ますか?
-
茶舗のお席のご予約は承っておりません。
ご来店いただいた順番にご案内させていただきます。